<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Autor スポンサードリンク | コメント(拍手) |

という訳でこちらのブログも消すかもしれません。
リンク切れなどじわじわ増えそうですが、しばらく見なかったことにしてください。

※データ移行のため、一時的に記事を復活させています。数日で消えます。

Autor エナ | コメント(拍手) | 10:48

ロッキー・ホラー・ショー
フランクン・フルター博士ってなんぞ?と、話題をふられたので補足。
トランスセクシャル星からやってきた博士でございますよ。
性別のない星からーって、ああ、あの歌聴きたくなってきた。

ティム・カリーのビジュアルが物凄いです。
その他色々凄くて、色々ウザいです。
見て損はないと思うけど、別にお薦めしないです。
時々観返したくなるんだよね。

Autor エナ | コメント(拍手) | 03:46

月曜だというのに小さいバッグで家を出てしまいました。
ジャンプ買えなかったよ。
職場にむき出しはさすがに無理だよ(´・ω・)

仕方がないのでワンピのみ立ち読みで済ませることに。
てかあれ、どこのフランクン・フルター博士だよ。どこのホラーショーだよ(笑)
帰りに買ってゆっくり読むために、仕事頑張ってくるんだぜ!

Autor エナ | コメント(拍手) | 11:24

090328_0719~0001.jpg
終電で帰宅して週末だ私は自由だ!とはしゃいで何かの作業をしつつ喋りつつアイコンも作りつつとやっていたらうっかり作り掛けのアイコン消去orz
軽く折れたので寝るorz

本日は同居人が帰ってきたらウォッチメンを観に行くのですよ(`・ω・´)
大好きな作品で、映画の出来も良いらしいので物凄く楽しみ!
無事に仕事を終えて帰ってきてくれますように!

Autor エナ | コメント(拍手) | 08:43

090321_0605~0001.jpg
なぜ同居人がいない時にこういうことをはじめるのかと。
24冊たまってました。
運ぶの怖いよ。腰にくるよあうあう。

これからワンピ関連のカラーページもぎ取り作業開始であります。
こんな姿は人に見せられないので、やっぱり一人の時にやるしかないのであります。
来週からは一週取り置きで毎回処理しよう(`・ω・´)

Autor エナ | コメント(拍手) | 06:07

起きたら12時半。
やっばい大遅刻だよと急いで会社へ。
……今日、木曜日じゃなかったっけ?
人居ねえ(´・ω・`)

Autor エナ | コメント(拍手) | 13:18

090117_1703~0001.jpg
エリーちゃん服100円ですって!
並んでるの全部買っても2200円ですって!!
人形本体もデータ採取の為に買えば良かった!

レジで結構並んだのですが。
私だけ領収書必要か訊かれましたよ。
自宅用だから結構です(・w・)

で、これ持ったまま映画行ってきます。
本日は007。
昨日から席取ってとノリノリです。
楽しみ!(・∀・)

Autor エナ | コメント(拍手) | 17:25

090113_0141~0001.jpg
薄暗い中で撮るとぷちホラー。

次の休みに手入れしよう。
軽く汚れ取って、写真撮って、ビニールに詰めて壁にずらっと並べてくれよう。
ぬいぐるみ保存について勉強せねば(`・ω・´)



ちょっと時間置いてつけてみたけどダメだったorz<ノート

Autor エナ | コメント(拍手) | 01:52

090113_0129~0001.jpg
ちょっとまずい。
少々まずい。

でも考えても仕方がないので、ひとまず楽しい話題で気を紛らそう!
24体目が届きました。
可愛いよーっ(*・∀・*)ノ


ノート機壊れたorz
HDD壊れた音が、確かに聞こえたorz

Autor エナ | コメント(拍手) | 01:36

090110_2137~0001.jpg
内容、前作より全然良いじゃないか。
よく作ったなー。

そして予告編ですよ。
とうとうウォッチメンがやってきますよ!
楽しみ!死にそう!!

Autor エナ | コメント(拍手) | 21:43

山田日記

QRコード

RSS

山田エナ蔵グダグダ日記。オタ話、カップリング話題(♂×♀)、ドール写真、その他ちょっと濃いめの趣味話ありあり。何もかも平気な方だけお越し下さい。決して無理はなさいますな(・∀・)

Author

HN:エナ or 山田エナ子
ゼルダ世代のゴロン族。
サイト運営の原動力は主にサンナミ愛。
チープなオモチャとジャンキーな食べ物が大好きな、大人になりきれない大人。
持病は『手紙の返事が書けない病』。

Union

※ただいま編集中

Bookmark

Bookmark